Index of aigan-syounen  "syota-trigger collection No.1"

トップへ
戻る

1/12なので小さいですが、ガシャポンよりは迫力のある、手ごろなサイズだと思います。いつもどおりレジンキャスト製です。
原画はショタ四天王でメガストアでも辣腕を振るうポージュさん
ショタイベントでの同人誌の表紙からのモデルアップです。
ブログで表紙のみが公開された直後に作ったので、イベントで同人誌を見るまで、以前作った水着女装の理央君の数年後の姿だと気がつきませんでした(笑。
同人誌では相変わらず恥ずかしがり屋さんでしたが、ちょっとビッチな表情も似合いますね。後姿は私のオリジナル解釈で、中指はイイトコロを狙ってます(笑。

下段の白肌バージョンはフィニッシャーのyozakuraさんが作成してくださったもの。細部のディティールアップだけでなく、実はお尻の肉付きなども自然な範囲で変更されているらしいです! 表情も変更されていて、力作です。