気まぐれ企画コアクたん


この子はというと、
小悪魔なんですが、体は男のコ、心は女の子なんですね。
で、主人公のおうちに押しかけ女房状態というコメディです。



原作者のハッピー★レモンパイさんのイメージしたものに最も近い
という、むしまるさんのイラストから作ってみました。 まだちょっと
目のところとか甘い感じですね。イラストでは鬢の部分にも長い髪
があるのですが、後ろ髪にも思えたことと、カタヌキがむずいこと、
そして体との現物あわせじゃないと難しいかなと思って後回しに。
小説作品は121さんのHPにて公開中。
イラストは121さんのところからのリンクで感嘆符さまにあります。



121さんのHPで冗談プロジェクトになっていたので作ってみたわけです。
2日で作ったら似なかったので3日かけましたが、実働は数時間・・。
1次原型で色塗ったのは初めてで、やってみるとなんか違ってて
冷や汗をかきました。怖いわ。プロジェクトは始まったばかりなので
最終的なポーズも決まっておらず、まずは慣らし運転ということで。




戻る