リンク

ショタ関係リンク
私にとってショタの神様であるひんでん先生のHP。
非女流系では是非抑えたいショタHPです。
萌えイラストやゲームが待ってます。
ポージュさんの描く男のコ達は男性性を示す肉体でありながら自然に女性的艶かしさをも兼ね備えています。この奇跡の匙加減は天才的だと思います。
いわずとしれたひんでん先生の美少女WEBサイト。
更新速度もクオリティも驚異の神業。お姉さんや美少女とのからみでカワイイ男の子のイラストも沢山登場します。
ショタ評論の第一人者。鋭い直感力とギャル批判炸裂でコアなファンがいます。ギミック満載の丁寧なエンタメ系H小説の職人さんでもあります。
研究熱心な「ショタ×お姉さん」漫画家ハヤブサ先生とその御友人達の長屋のようなHP(笑)。姉妹サイト的な関係です。
リンクも日記モノなど面白さ優先の取り合わせです。
愛のあるハードショタ小説でゲーム原作も手がけておられる美影さんのサイト。
耽美的なドールギャラリーも美しいですよ。
私は「ショタ」とは男の子の受けの魅力を表す言葉だと考えます。従って異性にも通用する「受け」の魅力を持つのが最強のショタ。この小説HPは、その最前線にして最高峰です。
オスの行動パターンと肉体意識のまま女性に認めさせていく醍醐味。一見アリガチですがそれがショタなのがナイスな小説サイト。「受けじゃないショタ」はショタとパンピの接点かな?

女装っ子のショタ絵があります。手馴れていてツボを押さえていて、美少女もの風に進化しています。こうしたショタ絵が普通に存在するのは凄いことです。嗚呼、諸君、私も頑張らねば。
 ほんわかしたカワイイショタに女装・オシリスキーという強力なスイッチを持つHP。私もまた、我が道たるショタ×オネ道を外れ、しばし惑いつつ遊ぶ、女装少年の世界!
物書きの独り言
悪いオトモダチ(笑)の影響でショタ小説を書くはめになった熱い血潮の小説書き・ハッピーレモンパイさんのHP。現在休止中ですが、2つ上のroom121さんで、その問題作品(笑)が拝めます。
西牧徹/黒戯画世界
主にエロティックで無邪気な少女絵を中心に、コケティッシュな少年絵も分け隔てなく描く画家・西牧氏のHP。長らくG4thにて作品を紹介してまいりましたが、遂に本拠地完成。 絵本等の販売も行なっています。
基本的にショタじゃないです。でも、赤裸々感が素晴らしい!
それゆえにここは絶対に外せない!
長い事ロムってまいりましたが、遂にリンク。モヒッ!
これほどまでにショタオネを愛した作家さんだったとは!
おみそれしました。日の丸君とピコで偉人の域に達したと思います。

ステッキ持たなきゃ紳士にゃなれない

ショタとは関係無いのですが、メンズのファッションに関する考察が面白いのですよ。
先駆ければそこは同じ道なのですよw。
生野 唯さんオリジナルの可愛いマスコットキャラクターのサイト。
ショタな子やロリな子が大きなお目目でお待ちしています。
ほんのり色っぽい健全系サイトです。 ノア君はオレの嫁 (違
ちコさんの「無人惑星サヴァイヴ」のサイト。
NHKの名作に登場のカオル君が可愛らしく描かれています!
釣り目に、中性的なセミロングがツボです♪
2008年年末現在、サイト再構築中につき、リンク一時解除中
お友達の漫画家・秋乃秀文氏のサイト。
美女だけじゃなくウケウケな美少年も描く人気作家さんだ!
少年同志の微妙な心理を描く千歳さんのHPです。
様々な方向からショタ・エネルギーをいただいている私にとって、とても力になるサイト様の一つです。つうか、色っぽいのですよー!!
ショタ同人界で知らぬ者のない犬丸さんのサイト。
柔かで儚い少年達を描いておられます。マオ君の原作者さんです。
読書量も多い理論派で、息の長い作家さんです。
水平線の彼方で待ってて。 巨チOネタやフタナリ・スカなネタで有名なラヂヲヘッドさん。
多彩な画風の持ち主で、最高出力は恐ろしく高そうです。
ショタや女装お兄さんも登場するなど、柔軟です。
酢豚ちゃん 2次元・3次元を問わず、女装やsissyな感じの綺麗ネタを集めているブログさん。そちら方向のポータルとして。ショタ的ありかたよりも、まずは男子の女装要素の取り込みの時代が先に来るかも。
俺のショタ 2次元ショタ情報のブログさん。商業作品のチェックが手薄な僕にとっては有難いサイトです。ショタ関連作品のポータルとして。
昔は・・なにもなかったんだよ・・いい時代になったのぅ。

こういう女はやめとけ
男女関係に絞って、女性にも積極性とリスク負担の双務性を求めるブログです。今起きていることは草食化ではなく、男子の当然の反乱なのだとおっしゃっております。よりよい変革があると良いなぁ
和村さんと墨桐さんのサイト。特に和村さんはショタやオッパイ付きショタに母性を持たせるという驚愕のコンセプトを進行中!
俺たちで美味しいところは全部いただいちまおうゼ!ってことさ!w
小鳩屋 BLOG 美少女・アニパロ系のHな同人誌を描いている星野小鳩さんのブログ。実は番外編的に春姫という「男の娘」キャラがおりましてね。
我々は見逃さなかったのでありました・・・!!!(笑

近代以降は女子の美>男子の美と男子を劣位に考える人が多いと思うのですが、男子には全く別の魅力があることが自然にわかる素敵なエロ絵を描かれてます。日本人はスゲェなぁ!
諒っていうカッコイイ女性キャラが垣間見せる支配欲とか独占欲とか、そういうものにしびれます。それを受けて立つ四一くんも素晴らしいぞ!作者さんも勢いがあって、今後がマヂ楽しみです。

 超馬力 オンライン

 友達の「超馬力みつお」さんのサイト。炉裏・百合&ラブライバー属性で近年急激にヤル気を増した模様。サイトも爆誕w



ショタ造形リンク
同志を見つけ次第通報求むw
『四次元組曲』 ヤフオク等で製作代行などをなさりながら、ご自身でもショタっこやかっこいいお兄さんの造形をされています。
WFにも参加されています。
『オーロラ』 オリジナルのリアル系少年達を造形なさっています。
うちとは全く違う耽美的な風情があります。
・・欲すぃ・・(゚Д゚ )
郡津桜さんによる猫耳ショタのフィギュアがあります。
メインの活動は猫耳少年の登場する同人誌ですが、今後は造形にも期待大です。
ショタや青年等の2チョ系テイストのオリジナルフィギュアを製作している秀坊(ひでぼう)さん。キャラにはストーリーもあります。WFでお世話になったりもしています。


模型関連リンク
塗装が大好きな、ガレージキットのフィニッシャーさん。
甘い原型へのディティールの再加工等も原型師を震え上がらせる程(笑)、丁寧かつ高レベルのもの。塗装上手いッス。
造形というよりはショタを追ってきたので、造形リンクはこちら様が初。フィギュア誌として名を馳せる、「いつかは載りたい」レプリカント。リンク集も充実しています。

ベテラン漫画家にして模型パーツ販売も行う霜方さんは、お会いしてみるとダンディ、そして独マニア。
西牧氏のファンでもあり、ショタ以外で繋がっております。
ガンダム・ダグラム・ボトムズ・・あの頃から幾多のダメ番組&模型を見てきた彼らによる軽妙な批評は膝を打つ面白さ。
寂しいときにはここ見て笑うよろし。


ショタじゃないけどお友達なのさリンク
      WEB 菊水 菊水捷一(きくみず・しょういち)氏の、ゴージャスなお姉さんがあれこれやられちゃうイラストサイト。まさに男子の王道っすよ。
格ゲーのお姉さんもたくさんいるよ!

当家のバナーです。
主にハヤブサさんに作っていただきました。