女豹の少年製作委員会

進みそうで進まない、進まないようでいてジリジリ進む、
社会人ならでは(?)のセルフ焦らしプレイ・・・。


12月31日


年末の予定が変わって先ほど
まで地方に出かけておりました。
というわけで殆ど製作開始から
1時間後と変わらない状況です。(汗
が・・・がんばります。
後ろに立っているのは赤く塗られた
144分の1の量産型ズゴック。(w


1月1日


寝てしまった・・・・(w
当初、頬にかかる髪の毛を2本
にしたら綾波風になりました。
顔はめまぐるしく変更され、
まだまだこれからです・・。


1月2日
大掃除しました・・(w
マニアックなほどピカピカですよ。
うう、なんとか型に入れました・・。



1月6日
ああぅ、お久しぶり。
あれこれ忙しくて年が明けた気がしません。
昨日のことが遠い昔の事だった気もします・・。
とりあえずお家芸の一体成型で抜いてみました。
これから私好みに変えていこうかのう。
ブリブリにするよか悪い子猫にするかのう。



1月28日


左足と指は直すとして、現在70パーの
完成度で、こんな感じです。
顔は片目はウインク中です。
コレに尻尾もつきます。
レースの彫り込みをしたかったのですが
調べる時間がありませんでした。
にしても小さすぎてピントが辛いです・・。
後ろから見たとき均等でなく、肉の移動が
おきているお尻の双丘がポイントです(w


4月2日
うわあ、これって年末からやってたのか!
まあ今回はサボリじゃなくて、忙しいので
後回しにしていたのですが、辛いなあ。

お尻とか首のつき方等は変えてありますが、
正直、こんなにかかったとは恥ずかしいです。
上の写真は複製して型に埋もれた状態です。

取り出すとこんな感じです。
もうちょいランナーを組むとプラモデルみたい
に見えてかっこいいんですが、時間もないので
しょうも無いことに拘っていられません(笑)。

4月6日

完成です。
ピンクパンサーにしようとも思いましたが、
無難に豹の色を目指しました。
でも肌の発色が強いので、普通の黄土色掛かった
色では血色の悪い素足みたいに見えてしまいます。
試行錯誤の結果、何故かオレンジ色風に(とほほ)。
自然と斑点も強い色に(笑)。
小さすぎて、あまり斑点らしく描き込めなかったのが辛いです。
さあ燗番娘でも飲むかな・・・。

戻る