このDVDは、ぽ〜じゅさんの画集「PO-JU WORKS (別冊エースファイブコミックス)」の美麗で精緻なカラー絵にボイスをつけたものです。
まずは公開されているこの動画をごらん下さい。
←クリックで動画が再生されます。音が出ちゃうよ!
←こちらもけしからんサンプルです。音以外も出ちゃうよ!

下記の製作会社様のHPでは、より多くのエッチなサンプルと熱いコメントがご覧になれます!
ビネツさまHP
見るほどに、ぽ〜じゅ作品を愛する人たちの努力の結晶という印象を受けます。(・∀・)

魅力1:まずもって画力!
ぽ〜じゅさんの描く男の子は、ショタやアニメ絵に興味のない成人男性が見ても「これはグッとくる!」と言わしめるインパクトと妖しい魅力を持っています。
男の子の体つきの中に巧妙に仕込まれた女性性のような「何か」があるのです。
これでショタに転んじゃってもアナタは悪くない。
ぽ〜じゅさんが悪いんです(笑
DVDは全体の静止画をポンと表示し続けるのではなく、なめるようなカメラワークで部位を移しながら進んでいきます。
元絵がクローズアップでの鑑賞に耐える丁寧なもので、体のどの部位にもフェティッシュな魅力がこめられているからこそ出来た手法だと思います。

魅力2:声によるシチュエーションの創造的付加!
そしてここに女性声優陣による「男の子の台詞や独白」などが入ります。
演技は大変上手で、内容には過激な淫語も多いです。
詩的な面もありますが、「詩集」の枠で収まるのかどうか(笑)、サンプルを視聴してみてください。
ぽ〜じゅさんのキャラクターはDVDジャケからもわかるように気品のある顔立ちをしているので、台詞が過激でも下品にならないのが上手いところです。
42ものシチュエーションは多彩で絵とマッチングしており、よく考えられていました。
声とのコラボで生まれた破壊力は、DVDならではの魅力です。

オマケ:たまに少し動く絵があります
ネコミミが動いたり瞼が動いたりする場合があり、最小限ながらも可愛らしくて面白いです。動きの差分もちゃんとぽ〜じゅさんが描き下ろしたので、実に自然です。

使い道なんですが、基本的な使い方以外に、自己愛の教材にもなるんじゃないかなという気がしますお。(^ω^)

なお、画集「PO-JU WORKS (別冊エースファイブコミックス)」との相違点ですが、
1. 画集のカラー絵50枚程のうちから41枚が選ばれてDVDに載っています。
2.逆にDVDにしか載っていない絵が1枚あります。
  ジャケの子です。ナイスヒップ!
3.DVDでは下着越しの股間にもモザイクがはいっていることがあります。
 「男の子も股間だけじゃなく全身にエロスがあるんだね!」という発見がこのDVDのカメラワークを生んだと思うので、魅力はさほど損なわれていないと思います。 
4. 画集でカラー絵の占める割合は元々1/3ぐらいで、他にカラー漫画1本と白黒漫画10本超、白黒イラストあれこれなど、商業誌や同人誌で発表されたことのある沢山の作品が収録されています。
  画集ならカラー絵も静止状態でモザイク無しでご鑑賞いただけることですし、画集も併せてお楽しみいただけたら幸いです。(2011年10月記述)




   
 ちなみに現在、DVDの表紙の子を造形中ナリよ