理央W

5月21日
お久しぶりでごんス。
ボーダー柄の水着などを仕上げてキャストで抜いてみました。

お腹の陰影がウリかと。何故に水着が透明かというと、ビーチクの為です。
塗装時に立体的なボーダーを一列置きに塗り残せば、透けビニール水着に!
あと、クリアキャストは比較的薄かったり細いとこに強度が出る気がするですよ。
でもヘタレゆえに中身の無い透明ボトムについては「申し訳ない」としか・・。
中身を入れようにも包み込むデザインだから入らない、という理由もあるです。
くりぬいて内側を肌色に塗るセル画的騙し技か、一回り小さくするなら入ります。


上のより大きく載せてしまいますが、お尻です。
浮き輪から覗くお尻、という絵面はポージュさんが前年のショタケあたりで
セーター女装少年のフリーペーパーを発行した時に、端っこに載っていた
腰だけのカットに端を発しています。で、あれに脚や上半身をラフで足して
もらってこんな風になりました。しかし出自から言うと、基本的にはお尻の為の
フィギュアみたいで「頭なんかオマケです、偉い人には(略」みたいな・・。
透明なせいでよく判りませんが、股間越しに見える向こう側には大きな袋が
さがっていたりします。(見える中身も一応型抜き中。モザイクもんだ・・)


こちらは「恥ずかしバージョン」。
恥ずかしがり顔は元絵に近いですが、微笑顔は彫りを深めにしてます。
水着は無駄に浮き出たスOグチまで彫ってあったりして・・。


トップへ
戻る