羞恥少年(水着女装)製作委員会

みなさんこんにちは。
予定が変わって7月から作業が再開出来そうです。
今日はポージュさんのラフから線画にした資料を公開。

お姉ちゃんの水着をショタでもしてみんとてするなり!(w
という鼻息荒いコンセプトに羞恥、チラリズムを合わせて
描いていただきました。ガシャポンでさえおっぱいポロリの
昨今ですが、おてぃんてぃんは幹見せぐらいがちょうど都合
が良いです(笑)。                        


この子は普段は学級委員をしているまじめでウブな子なの
ですが、ふとしたことからこのような格好をする破目に(妄想)。
名前は 七瀬 理央(ナナセ リオ)。
「理」って「タマの筋目模様」とか「タマを美しく磨く」という語源な
んですね。  そこから転じて理路整然とか理性的とかいう
中身のしっかりしたものをほめる言葉になってるっぽいです。
・・・・・俺が言いたいのはタマのことだけですけど(w。


設定では身長132センチ、体重38キロ。
いつもほどスレンダーではなく、骨っぽくもなく、ポテポテ
した体つきです。何故かツルぺタ少女にも組める予定。
でも切っちゃったらもう男の子には戻れません(悪魔か)
指先などもややリアル目のディテールでお送りできる
のではないかと思っています。             

腰骨〜

胴長のエロスは海外の人には通じるだろうか

7月27日

まずはダメダメなファーストテイクから。
素朴な顔立ちなので萌えポイントが掴みにくいです。
元々羞恥に咽ぶ色っぽい顔ではなく、「こそばい
表情」だとは思いますが、ちょっと情けなすぎ(w
この2重のラインはあとで消すかもです。
おまけは絶頂の顔・・・というより痛そうな顔に見えますな。


7月30日
オーブンがまだ入手できぬ。
あちこち柔らかいまま組み上げる日々。
砂上の楼閣ってゆーか(w
でも、しっくりと首が馴染んでよかった・・。

まだ前髪しか付いていません。
あ、泪を溜めてみました。
左だけ流すのは右脳泣き?



7月31日

後頭部盛り付け、左手盛り付け開始、チソチソ取り付け。
アレは元絵よりちょっと長めになってます。
いっちょまえに くびれてるので、モザイク入ってます(W。
明日はポニテ、手のひらから先、髪の筋目入れ・・かな。
結局今日、対流式オーブン付きレンジを買いました。
届くのは日曜です。うう。

8月26日
すみません、驚くほど進んでませんでしたね。
サボってたわけじゃないんですが、今月は決算もあって・・。

顔立ちはようやく安定しました。
あちこちボコボコですが、今はこらえてください・・・。
フォトソフトが作動しなくなったので使いたい写真が使えず無念。
尻とか尻とか尻とか。


月光浴バージョン。
今回は、わき腹&お腹フェチ。
問題はどうやって型抜きするかなんです・・。
水着の破壊は免れないカンジです。どうしよう・・。


8月28日

追加ヘッドを製作しました。
リオ君と首を交換できる予定です。
まだちょっと違う感じがしますね。


8月29日

上のマヌケ・フェイスと比べると、ちょっとは良くなりましたか?
かなりの外科手術だったんですが、一見変わってないかな(笑)。
今日の作業は歪んだ自転車カゴを直すようなもので、右を直すと左が
歪み、左を直すと右が・・の繰り返し。基点が定まらなくなってしまいます。
こんなこと久しぶりかも。あと、正面から見たときとの兼ね合いで、
口の位置はこれ以上下げられない感じです。

9月7日


なかなか難しいですね・・・。
こんなに複雑な立体のキャラはそう無いんじゃないでしょうか。
それとも難しく考えすぎなんでしょうか。
いい加減、故郷のパラオに帰りたくなります。
ほどよく混乱してきたあたりでまずまずの感じになってきた
ので一旦公開。後2体も頑張らねば。




正面は・・・鼻スジがいけてねぇぇ。
写真に撮らないとわからないです。
ちなみに昨日までは優香みたいでしたが
目をいじったら消えました・・。

2004年2月3日

おひさしぶりです。
一度バラバラに分割されていた彼ですが、
ついに戻ってまいりました。
まさしく30センチモデル。
でも前より脚も胴も首も顎も短くしました。
あとはもうちょいお腹周りをぽっちゃり
すればリオらしくなると思います。
ああ、ボクのリオが子供体型になっていく(w。
体型コンプレックスも加わった羞恥
プレイだったわけですね(w。
Pは細身にした上で伸ばすようにと、
監修に突っ込まれそうです。
戻る