理央V

4月4日

リオくんももう3ページ目か。要するに完成が
遅いっていうことかな。やばいなあ。
↓これがリオ君ね。もうお忘れでしょう・・。

で、今日はいろいろ直したんですが、目立つのはポニテ。
前のは「あんまり」だったので、結局、線を増やしました。
リアルCGキャラほど増やしたわけではなくて、全円周で
42本。前の3倍です。このくらいないとムーミン谷のミー
にもなれません。

↑このようにポリパテでエッサモイサ原始的にやっていく
わけですが、今日は寒くて湿度も高くて、オマケにSSPも
緩んでいてさ。とにかく固まらんのですよ。(´・ω・`)
「盛っては削り」のこの局面でそれは痛いのですが、
強制乾燥するほどでもないという微妙なダメッぷりに
付き合うこと8時間。 あんまり進みません_| ̄|○ 

これが本日のリザルト。ボトムはチソチソと一体化しています。
別パをやめたのは、大人の事情&厚みが増してしまうからです。
模型で1ミリ近かったら実物は4ミリ以上の厚みですからね。
ジーンズだってそんなに厚くないっちゅうねん・・・。
一体化した分、薄布を突き破らん感じにはなったので、魔改造
も志さえあれば(w)容易だと思います。

お尻。(´ヮ`)
リオ君なれどリオバックに非ずとはこれ如何に!
っていうか、駄洒落が通じるほどリオバックって
有名じゃないと思うねん。半端だし。
TもGも飽きたので、今回は三角空きバック。
ケツワレちゃいます>兄貴
お尻の谷間のY字をディスプレイする形です。
いわば視線を誘導する為だけの服というかヒモで
 (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア/
こんなのでプール行ったら恥ずかしいだろーなー。

次はブラの型入れと各部のシャープ化ですな・・。
シーユー。

トップへ
戻る