隻眼2

ガンダムか! っていう感じの立ちポーズですね。
一番突き出しているのがアソコなので、ガンダム界でも「チOコ立ち」とか呼ばれてるようです。
穿いているのは半ズボンではなくてミニスカートです。
パンツを再現できなかったので、その分股間とお尻を強調してみました。
設定的にはこの服はHなCGによくある「不思議素材」ってやつで(笑)、エナメル
みたいなのにぴったりと肌に張り付き、しなやかなのにコシがあるという、開発
できたら億万長者になれるエロ素材です(w。
なお、恒例の無駄なこだわりとして、完全自立はもとより、腰部・腕が差し替えで
隻眼1と組替えられるモジュール仕様となっております。

↑ほんとかよ!今久々に読み返して自分でも驚いたw





トップへ
戻る
前へ