シュレディンガー2

2005/02/16
うぉぉーん、皆様こんにちは!
WF初陣企画のシュレ公がようやく完成しました。
上は素敵な同人作家さんに描いていただいたパッケの一部。
感激っす。

まずは全景から。

顔も体もショタ化しました。ドールアイはやめました。
当初はなんだかんだで7巻のイメージで作っていたんですが、
描いていただいたboxartのラフが当然のようにショタ化されていて、
ハッ!Σ(゚Д゚) っと我に返りました。 やっぱこうじゃないと。
にしても滅多に見ないアフォなポーズのフィギュアですよね。

このポーズには仕掛けがありまして、バランスの魔術師を
詐称するジーフォースならではの綱渡り芸をお見せしましょう。




立ちます(笑)
頭が重いので、後ろから押してはいけません。
まぁ、こんなことに時間を使っていたわけです。

でも、それだけじゃなくて、
更に・・・脱ぎます!(笑

イタい程メッセージが伝わってくるかと思います(笑
短パンは厚さ1ミリを切ったので大変でした・・。

エロナチスショタ。おかしな市民団体から抗議がこないことを祈りゅ・・。
大きく2種類あるユーゲントのうち、シュレは見世物としてのユーゲント
のようです。日本にも美少女・美少年軍団は親善に来たそうですよ。
色はリサーチの結果では上が褪せたオレンジ色、タイとズボンは黒、
が代表的なようでしたが、漫画中では上下揃いのトーンですよね。
そこで最もドイツらしいフィールドグレイ(Mrカラーで52番)で塗りました。

どのように置いても良いというフィギャーならではの楽しみをアナタに!(笑

棒立ちなら25センチくらいの身長になるサイズです。
2005/02/20のワンダーフェスティバルでお会いしましょう。

じゃぁね!



トップへ
戻る