ウエノシゲユキさんの芸術ドール。
素晴らしいリアリズムですね。
フタナリですが、特別掲載です(笑
一応修正を入れさせていただきました。申し訳ないです。

佐藤086さんによる、ご自身初にしてショタのフルスクラッチ! 愛玩ベースではありません。良い出来ですわ〜。
元ネタは、ロリコンを叱り飛ばしつつも、図らずもサービスショットを提供してしまう幼女キャラ「バックベアード様」。
本作は、その幼女を男子化!!したものです!!
佐藤さんの変換回路にも感心しましたw。

みかささんによる、当家「愛玩少年」の組み立て完成写真です。
クッキリ・しっかり塗装されていて、ショタへの愛を感じます!
心地よいカッチリ感がありますね。
ありがとうございましたぁ!

匿名さんから当家「バニボ」の組み立て完成写真が!
トレイ上に飲み物も載ってまして、これが本来のあるべきボーイさんの姿ですね☆。
メッシュはクロス貼りされ、リボンは布で追加、塗りわけなどもカッコよく、どれだけ手間がかかったか考えるとガクブルですw
ありがとうございました!